移動手段にガクブル | 体外で2016年8月出産→低AMH二人目妊活中

体外で2016年8月出産→低AMH二人目妊活中

2010年結婚
現在、新宿KLCに通っています。
地元の不妊病院で体外受精3回経験有り、そのうち2回新生胚移植。
着床せず。
2013年からのKLCへ転院しました。
現在、34才 治療歴 5年です。
結婚して6年が経ちました。
2015年12月 陽性反応を頂きました。

最近の娘さん

自己主張が強くなって

それはそれでいいのだけど

ご飯の途中でイスから立ち上がるし

座ってって言ってもムダだし。

私の膝の上でも落ち着きが無いし

マジでお転婆すぎるんですけどーアセアセ

しかも必ず、ご飯中に一度飽きて遊び出し

その間に食べ物を口に含ませたままで遊ぶのさもぐもぐ

モグモグする事もなく

ひっそりと口の中に含んだままねえー?

ちょっと時間が立つとまたモグモグして

食べ出すんですおーっ!

あーー時間がかかるわもやもや

30分早めに食べ始めないと私の朝の準備が

間に合わないわタラータラータラー

なんか固定されるのが嫌みたいなのですギザギザ

まだ歩かないけど、とにかく動いていたい時期

らしいです。

その為か、車の中でも早く出せー的に

ギャン泣きえーん

今月は北海道へ旅行予定なので母は

どーなる事やらガクブルですガーン

星野リゾートのトマムに行く予定🏃‍♀️

まず群馬から羽田空港までの道のりが大体

車で2時間車車車

羽田空港から新千歳空港までが1時間半飛行機飛行機飛行機

拘束される物ばかりやんゲロー

ギャン泣きに対応できるものが

「カフカ」ですキョロキョロ

うちの場合、100%の確立で泣き止むのです。

神動画ラブラブラブラブラブラブ

でもさ飛行機✈️は発着陸の時は電子機器の利用はNGじゃないですかアセアセ

みんなさんは移動手段はどーやって乗りきるの!?

今まで電車とか乗せた事が無いし

公共の物を使った事がないゲッソリ

只、ガクブル状態の私ですアセアセ

うまいこと寝てくれないかなぁー流れ星

ーーーーーーーーーーーー

そして2台目ベビーカーを購入しましたルンルン

正確には1台目ですが兄から譲り受けた

Maxi-Cosiがやっぱりデカすぎるアセアセ

デパートやモールなどにサクッと使いたい

時に重いしデカイからとにかく邪魔おーっ!

人が多い場所だと確実に人の足を引く滝汗

そして車移動がメインの私には出し入れが

面倒になるんですよねえーん

なので今回はサクッと取り出せて

サッと開いて軽い、コンパクトを

重視した商品にしましたにやり

ちょーど義母が娘の誕生日プレゼント🎁

を何でも買ってくれるとの事だったので

こちらをオーダー💁

しかも楽天お買物マラソン中🏃‍♀️🏃🏼🏃‍♀️🏃🏼


しかもお安い!!

ホントはリッチェルのカルガルーか

アップリカのマジカルエアーとで

迷ったんだけど

2台目ベビーカーなので2万円で抑えたかったねー

まー買ってもらえるからいいんだけど

一応、配慮した値段にしましたイヒ

ポチッとして2日後には届きましたキラキラ

まだお外では使って無いけど

やはり軽いわびっくり

片手でセッティング&収納もできるのが

魅力ですお願い

玄関周りをうろついてみたけど

小回りが利かないのが難点ってとこかな!?

まだ説明書とか読んで無いからタイヤの

ロックの問題かもしれない・・・。

カバーもちょーど¥1000だったので

ついで買いしましたにやり




これで旅行も持っていけるので一安心ですグッ

そして1歳の誕生日用に🎂

お餅もネットで注文ウインク


選べるなんて便利だわラブラブ

ホントは和菓子屋さんで頼もうと思ったけど

切り分けるのも面倒だし

日もちしないし、餅ってそんな大量に消費

できないな〜なんて思ってたらいいの

見つけましたグッ


さてさて今月はイベントが盛りだくさん音符

{9A581C43-FD2C-4BA2-A8F2-A5A1A7C4252E}

「楽しみだわー」