新年2日目ですねぇ
ブログ再開も2日目

さて何日続くでしょうか照れ

年末にZARAのセールで
ポチッとしてた靴キラキラ




ミュールパンプスと

ソックスブーツ!


品番と値段はこちら




ソックスブーツ欲しかったんだよね

でもねぇ

履くかなぁどーかな?


ZARAのセールって返品できたっけ?

でもかなり脱ぎ履きしやすくて

びっくりしてる!

しかもあったかいしねピンクハート



今年はGUのストレッチブーツも

2色買いして愛用してます





これ新春限定価格で

4日まで2990円に

なってますよ!





残念ながら

ベージュは売切れてる様子アセアセ







あとこのブーツも

かなりシルエット綺麗ですキラキラ





ZAKKA BOX さんのセレクト品!

グレーカラーが

おしゃれ度高いですラブ




あと今年の新入りブーツは

こんなのもおすすめですキラキラ





フロントジッパーで

脱ぎ履きしやすい!

これブーツ選びのかなり

重要なポイントですよね?





低めヒールで履きやすいです!

大好きなショップさんのものラブラブ

  



龍




元日の地震びっくりしましたね!
被災地はきっとまだ
まだ混乱してますよね


SNSを見てると
ほんとにさまざま情報が溢れ
でもその真偽は不確かで


また
人の思いや考え方も
 さまざまだなと
改めて思っております


発信することや思考は
個々の自由ですから
受け取る側の自分の意思が
大事かと


私が今できることは
募金するしかことしかないかな


でもいつか被災地に
観光目的であれ
お金を使いに行けたらな
と思っております!


今月金沢に行く予定だったんだよね寿司
さてとどーしよ。


sayaka