こんばんわ!



前回記事はこちら



大人きれいめスタイリング♡





トップス▷ミラオーウェン
肩掛けニット▷UNIQLO
パンプス▷ペリーコ





先日インスタに載せた
桜色コーデです♡


いよいよ桜の季節ですね!
名古屋は来週あたりが満開かなぁ桜






肩掛けに使っているのはUNIQLOの
ボリュームVネックロングセーターです
値下げ価格1290円で購入しました^ ^






桜色っていう表現が
本当にぴったりなピンク桜


こうやって春コーデのアクセントとして
肩掛けに使おうと思っています^ ^


オンラインではもうないけど
店頭にならまだ残っているかな。。
ボリュームVネックロングセーター(長袖)ボリュームVネックロングセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO








インスタでも質問たくさん頂いていた
バッグは楽天ショップのものです!


小振りながらもマチが広いので
意外と収納力ありますよ^ ^






大好きなグレージュカラー揃え♡


ミニ財布とポーチ類は
全てZAKKA-BOXのもの
スマホカバーはボナベンチュラです♪






パンツは先日の記事
でも書いたPLSTの
リネンブレンドスティックパンツです!


昨年カラーも5色揃えたのですが…
今年カラーだけでもすでに3色持ち笑






春夏のパンツと言えばこれ!なほど
制服化しているアイテムです♪


この日に履いていたのは
真ん中のベージュカラー


入荷待ちしていたラベンダーも
先日取りに行ってきました♡






アクセはこんな感じ♡
この日もピアスは
3COINSのプチプラ品でした!





桜




桜咲く季節…


我が家の一人娘も
先日無事に小学校の卒業式を
迎えることができました卒業証書


急に休校が決まり最後の小学校生活を
じっくりと味わう事はできなかったけれど
でも無事に卒業式ができただけでも
よかったのかな。。






娘の卒服は
メゾピアノで揃えました♡
でもこれ…メルカリ戦利品です笑


だって新品正規品って高いし…
1回しか着ないのにもったいない!


それぞれ単品で見つけて
コーディネートしましたよ^ ^


人と違う感じでいきたい私的には
定番ダークカラーではなく
アイボリー推しで♡


ちなみに6年間使ったランドセルも
メゾピアノですランドセル






私はお着物を♡
これまで節目節目の晴れの日には
着物を着てきました^ ^


胸元に娘のスマホ挟んだままで
写真撮っちゃったのはご愛敬で…笑


この着物は娘7歳の
七五三の時に新調したもの
袖を通すのはこれで2回目でした♪






お花もたくさん貰えてよかったね
おかげで我が家は今
お花で溢れています♡





実家のみんなにもお祝いしてもらえ
娘は初孫なのでジジババにとっても
感慨深い日になったかな^ ^






さぁ今度は中学生!
私の母校に通います
制服も昔と同じで懐かしい^ ^


勉強も部活も頑張って!
初恋もして初カレもできるんかな?
アオハルかよ♡な時代だね






今はパパ大好きな娘も
反抗期が来て嫌いになる時期もあるのかな
これからの成長ぶりが楽しみです♡





ブルーハート





暖かな季節になってくると
気になる汗対策。。
毎年これ愛用しています^ ^





大きいほうのデオエースは
全身用のロールオンです
アルコールフリーでお肌に優しいタイプ



小さいデトランスは
ワキ専用のロールオンです
医療先進国デンマークで200万個も売れた
ベストセラー商品みたい!
夜塗るだけで翌日もワキサラサラ^ ^



これのおかげでグレーのTシャツも
怖くないですよ…笑







本日はここまで
最後までありがとうございます♡



sayaka

Instagram▷saaaay_k
フォロワー様10万人いつもありがとうございます!