おはようございます照れ
こちらは雨模様ですが
雪予報の地域もあるみたいですねアセアセ





本日の大人きれいめスタイリングは
チュールスカートが主役ですラブラブ









チュールスカートなんてもやもや
…と敬遠しがちなアイテムですよね
実際私もそうでした!




でもこのスカートに出会ってからは
一転…お気に入りにキラキラ









柔らかな素材感のチュール生地
広がりすぎないシルエットできれいな落ち感
プチプラにありがちな
生地をケチった安っぽさもなしおねがい






こちらのダスティピンクは新色
モーヴっぽい色で大人にもオススメ!
fifthはこちらから買えますラブラブ
↓↓








合わせたのはグレーのゆるっとニット
柔らかくて着やすいですルンルン
こちらもプチプラブランド
Cookie Chocolateさんのものです照れ
↓↓









同じチュールスカートの色違い
グレーのコーデもいくつかラブラブ










タートルトップスとブーツ合わせが
同じですね照れ
夏にはロゴTとかと合わせたい♪










ニットワンピースから
裾をチラ見せとかにも使えますキラキラ










最初に仲間入りしたのが
こちらのグレーでしたラブラブ
そして新色ダスティピンクと…
実はブラウンも持ってますチョキ





fifthさん本日限定
70%OFFクーポン配布してます!
もともとプチプラなのに70%とはびっくり
でもこちらのチュールロングスカートは
対象外のようです…うーん残念。
↓↓




本日のおまけ照れ


この冬のお気に入りクッションカバー
Francfrancのセールで追加ですキラキラ








我が家のおばあちゃん猫
ノルウェイジャンフォレストキャットの
ひめちゃん猫
抜け毛が付くからほんとはあんまり
クッションの上で寝て欲しくないんだよねあしあと








sayaka









 


 








Instagram▷saaaay_k