最近ついてる~当たる当たる! | 育児に仕事にマイホーム貯金にがんばるブログ\(^^)/

育児に仕事にマイホーム貯金にがんばるブログ\(^^)/

とっても不器用でズボラな私が、
育児と仕事をヒーヒー言いながら過ごす記録です。
また超ど田舎なので、マイホームを購入すべく、貯金1000万円を目指すブログです。
よろしくお願いいたします(*^^*)!

最近ついてる気がする!

もうすぐ旅行いくから、飲み物集めてたら結構集まったウインク

こんなタイミングよく大量当選系があるなんて笑

皆さんご存じ、氷水出しお茶
https://itoen-mizudashi.petitgift.jp/main




カルピス

https://gratz-gift.jp/karadacalpis201704/




クラフトコーヒー

http://mobile.suntory.co.jp/softdrink/craftboss/




あとコークオンの20万人にあたるチケット

そしてそしてメルさんのプレ企画にも当選キラキラ

うれしーピンクハートピンクハート

まだクラフトコーヒーが主人のがあたらないんだよねショボーン

でもなんかついてる笑!!

さぁあと1日、がんばろうルンルン