#プロモーション #柳屋本店から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #あんず油 #あんず油ヘアミルク


 あんず油 

 moist milk


 2種類のヘアミルクが新登場!


 今回私は髪と手肌のしっとりミルクを

 使用してみました!!!



 まずやわらかいあんずの香りが 

 ふんわり香ってきて癒されます🌟


 洗い流さないトリートメントとして

 お風呂上がりに使用したのですが、

 これをつけてから乾かすと

 いつもよりしっとり🌿

 本当にしっとりしました!


 しっとりが嫌な人はもう一つの方に

 した方が良いと思います!!!

 

 けどしっとりが良いって人には

 おすすめです☀️