#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #トリュフドレ #Rマークはどこだ


 幸せのトリュフドレッシング


 いつもの日常に

 ちょっとした刺激を🌟


 ヨーロッパ産のトリュフ粉末
 使用したトリュフドレッシング🌟


 パッケージもこだわって、

 ロゴマークを入れなかったそうです!

 その代わり隠れてます!

 よーくみて探してみてください💕

 楽しさもあって良いですよね💕

 

 もう本当に本当においしくて

 びっっくりしました🥹❤️❤️❤️


 この値段で、良いの?!

 本当においしい


 生ハムのサラダにかけて🥗


 クリスマスパーティで出したのですが、

 あまりのおいしさに、母が気に入りすぎて

 持って帰るほど😂😂😂


 そして色々な料理に合います🌟


 サラダだけじやなく

 お肉とも相性はバッチリ!

 

 お魚とも✌️✌️✌️


 パスタにも!!!

 

 ワインにも日本酒にも

 合います❤️❤️❤️

 

 これ1本でなんの料理にも!


 鉄板焼きをした時に

 つけるタレの代わりに使いましたが

 一気に高級感が出て、本当においしい


 もうこれは一家庭に1本!

 常備しておいてほしいです!!


 とてもお手軽な値段なのに

 こんなにおいしくてびっくりです!!


 ぜひぜひ一度食べてみて欲しい❤️