2014.4.16こんばんは!毎日続かないもんですね(笑)きょうはバイトしてからの夜のドライブ!わらなかなかたのしかったんですけどね、わらきょうの1枚!あしたからバナナだよ~!わらそんなバナナを書いてくれた人とあしたはランチです!わら
2014.4.10こんばんわ! はじめてぶろぐ書きます! なにを書いていいのかわかりませんが 読んでくれる人が楽しんでもらえるように おもしろい人生を歩みます\(^o^)/わら もう梅は終わりましたね… Saki