昨日と今日とお菓子作り!カナヘイハート



昨日はチーズケーキ作った!!


チーズケーキ食べれへんから作ることないやろなーって思ってたけど、作って欲しいとゆうリクエストがあったから、
作ったーー!てへぺろうさぎ


いろんなお菓子作りたいって思ってたから嬉しい!気合いピスケ気合いピスケ



しゃしんないですショックなうさぎ



ほんで今日は大っっっ好きないとこが高校合格したからいとこが好きなガトーショコラ持ってった!


報告来てすぐにガトーショコラ作り始めたよっ!


とわの作るガトーショコラだいすきやって言うてくれるから

おめでとうってゆう気持ち込めて

焼いたァ
{A73B04D9-D511-424F-A2E2-F53519E01AF3}

{B7624407-F171-438E-84E2-BB0D73F075F3}



あー、とわも食べたかった(笑)無気力ピスケ





そしてそして!

今日はいちごがいっぱい!カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


おばあちゃんに2パックもらって

従兄弟のお母さんに一パック貰って!カナヘイ花つながるうさぎ


ぁぁほんと幸せですてへぺろうさぎカナヘイハート




なんか、幸せだぁ!カナヘイキャンティ




{BDDC772F-BA65-4C89-B458-BCAE8E4F05A4}

{7670599B-1B6B-4DE3-8CD9-2E8EDE41EC2E}

{0A2D8209-2601-4750-9BF8-2A3EBCB8A9CF}



今日寒かったぁー。


毛布ぐるぐるで寝ます無気力ピスケやる気なしピスケ


おやすみなさぁいませ。あんぐりピスケ