昨日と今日とお菓子作り!
昨日はチーズケーキ作った!!
チーズケーキ食べれへんから作ることないやろなーって思ってたけど、作って欲しいとゆうリクエストがあったから、
作ったーー!
いろんなお菓子作りたいって思ってたから嬉しい!

しゃしんないです
ほんで今日は大っっっ好きないとこが高校合格したからいとこが好きなガトーショコラ持ってった!
報告来てすぐにガトーショコラ作り始めたよっ!
とわの作るガトーショコラだいすきやって言うてくれるから
おめでとうってゆう気持ち込めて
あー、とわも食べたかった(笑)
そしてそして!
今日はいちごがいっぱい!


おばあちゃんに2パックもらって
従兄弟のお母さんに一パック貰って!

ぁぁほんと幸せです

なんか、幸せだぁ!
今日寒かったぁー。
毛布ぐるぐるで寝ます

おやすみなさぁいませ。




