訪問ありがとうございますピンクハート
金融OLちゃきですニコルンルン


みなさん、もうバレンタインのチョコレートは準備しましたか?

いつもは百貨店のバレンタインフェアに行くのですが、人が凄そうなので今年はネットで注文してみましたニコニコ


2月8日(月)10時まで受付

2月9日(火)10時まで受付
※一部の商品は2月11日10時まで受付

2月9日(火)10時まで受付


人気のチョコレートが並ばず買えるし、密も避けられるのでオススメですニコ

上記3つともサイトを見てチョコレートを選んだのですが、個人的には大丸松屋オンラインとタカシマヤが商品を選びやすくて良かったです。

大丸松屋は、チョコレートのパッケージから選べたりバイヤーさんのオススメコメントが見れました。

タカシマヤは予算別で探しやすかったです。
私は大丸松屋で注文しましたラブラブ
ものによりますが、送料はタカシマヤが安そうです。


今年彼用に選んだのはこちらニコ


JANICE WONGのチョコレートですラブラブ


シンガポールで活躍される女性パティシエのブランドです。
以前は新宿NEWoManに店舗があり行ったことがあったのですが、いつの間にか閉店してしまったんですねえーん


日本酒とのペアリングが楽しめる素敵なお店でした。
見た目も可愛い照れ


今年はオンラインでJANICE WONGのチョコレートが買えるということで、個性的なモノが好きな彼が好きそう!と思ってここのチョコレートにしました。

去年大丸東京でかった賛否両論のチョコレートもすごく美味しかったので、オススメですウインク
(今年は自分用に買うか迷ってます笑)


実はもうひとつ、彼にプレゼントを用意しています。
それがこちら下矢印


これなんだと思いますかニコニコ
実はワインなんです!キラキラ

グラス1杯分のワインを、品質が落ちないように特殊な方法でパッケージングしています。

見た目も可愛くておしゃれ〜ピンクハート
今の時期限定で、チョコレートワインと呼ばれるほどチョコとの相性がいい赤ワインとデザートワインが2本セットになったものが販売されています。

美味しかったら、今年の母の日のプレゼントもこれにしようかなーと思ってます口笛

ワイン好きの人にちょっとしたプレゼントであげるのもいいかもキラキラ


ぜひサイトもチェックしてみてくださいピンクハート



以上、私のバレンタインプレゼントでしたニコ

今週末までなら、まだネットで購入してもバレンタイン前のお届けが間に合うサイトも多いので、密を避けるためにもぜひ利用してみてはいかがでしょうかニコニコ