訪問ありがとうございますニコ
金融OLちゃきですピンクハート


年が明けましたねー!
年末年始は自宅でのんびり過ごしてました。

今年もふるさと納税でお節キラキラ

美味しいので毎年同じところのを頼んでいますルンルン

ふるさと納税は、
ふるさとチョイスを利用しています。

色々なサイトを見ましたが、
種類も多くてお得なものが多い気がする…キラキラ
他には無洗米、帆立、お肉などを頼みました。

今年から住宅ローン控除が始まるのと、
今回は確定申告で税金の控除もいつもと異なるので少なめに頼みました。

年始はNetflixで、
今際の国のアリスを1日で一気に見たり…
彼が暇つぶし用にこんなもの下矢印を買ってきてくれたので、一緒に作りました。

知育菓子お願い

久しぶり作りましたが、
大人でも中々難しくて楽しめました(不器用なので)笑

今時の知育菓子は、
味もちゃんと美味しくてびっくりびっくり
他にも色んな種類の知育菓子があるので、みなさんも暇つぶしにいかがでしょうか笑


今年の目標ですが、
久しぶりにまた副業に力を入れてみようかなーと思ってます。

正社員は育休とかボーナスとか色々な補償があるので、今のところ転職したりする予定はないのですが、彼が全国or海外転勤の可能性があるので、私がいつ辞めてもいいように本職以外に収入があった方がいいかなと。

去年もポイ活と外貨預金はゆるくやっていましたニコ

ポイ活はハピタスのみ利用していて、
一休でホテルやレストランを予約する時と楽天で買い物する時に経由して使っていました。


今年は外食もほぼしておらず、
時々ハピタスを経由するのを忘れていたくらいゆるいポイ活でしたが、年間で1万ちょっと換金出来ていましたキラキラ

ハピタスは、飲食店モニターで半額でごはんが食べられたり、ポイントも300ポイント貯まると、300円にすぐ換金できる(銀行振込)ところが気に入ってます。

他のポイントサイトだと、
結構なポイント数貯まらないと換金できないところも多いので…えーん

会社の同僚に、
同じお給料なのになんでそんなホテルステイしたりいいところでごはん食べられるの?!とよく言われるのですが、
ふるさと納税やポイ活や外貨預金で副業収入があるのは大きいなと思います。

ポイ活してない人まだいるのかなというくらいみなさんされてますが、
一休や楽天よく使うよという方はハピタス登録しておいて損はないと思いますおねがい



また副業報告もさせて頂ければと思いますニコニコ
過去に副業で1ヶ月13万以上稼いだこともありました。


最後になりますが、
ダニエルウェリントン様からステキな時計を頂いたのでご紹介させてくださいキラキラ

PETITE ASHFIELDの36mmニコニコ

黒の文字盤は初めてなのですが、シックで素敵ですキラキラ

ベルトはメッシュ素材なので着けてて楽だし、
黒だと高見えするなと思いました。

男女兼用もできそうピンクハート
商品の詳細については、また改めてご紹介させてくださいおねがい

ダニエルウェリントンでは、
1/7までホリデーキャンペーンを開催中キラキラ

公式サイトDW直営店舗にて二点以上お買い上げで25OFF【全品対象】になります。

15OFFクーポンコードを頂いたので、
良ければ使用してくださいリボン

クーポンコード:sak315
(上記のキャンペーンと併用可能)



長くなりましたが、
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
本年もよろしくお願いしますニコニコ