訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン

前回のパーソナルカラー診断の記事に、
顔診断のセルフチェックができるリンク先を貼ったので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいルンルン


さて、タイトルにもあるように、
お花のサブクスを初めてみましたピンクハート


こちらのミニブーケ、
たった500円(+送料360円)で自宅のポストに届きますピンク薔薇

こんなに安いのに、お花は1本ずつお水の入った容器に入って届くし、栄養剤も2回分入ってるのですごい。


お花は3種類から好きなものを選べますピンク薔薇

配達は月2回ですが、
気に入ったお花がない時や、不要な時はスキップもできるので◎


お花のサブクスを始めるにあたって、
色々なサービスと比べてみたのですが、
こちらが一番値段が安くて始めやすいなと思いましたニコ

仕事してると中々受け取りが出来ないので、
ポスト投函で届くのも私的にポイント高かったですルンルン

お部屋にお花があると、
やっぱり気分があがりますピンクハート


次回のお花のラインナップはこれ下矢印




どれも可愛くて、
私はまだ決められてません〜笑い泣き

送料はかかりますが、
こんな可愛いお花がワンコインってお得だと思いませんか?ラブラブ



専用のフラワーベースを買うと、お花も切ったりせず、届いてそのまま生けられるのですが、7月1日からフラワーベースのみ値上がりするようなので、今月中に頼むほうがお得かも。

ちなみにフラワーベースも3種類から選べます。

私が購入したのは、
真ん中のmoonというやつですルンルン

フラワーベースはあくまで別売りなので、
希望者だけ購入できます。


結論、コスパよくてすごくオススメでした!キラキラ


注文時に招待コード『Z1CG』を入力すると
500円のブーケが2回無料でお試しできるので
もし良ければ使ってください〜キラキラ

私も友人の紹介で今回初めて頼んだので、
まだ無料お試し期間中ですが、すごく良かったので続けてみようかなと思ってますニコニコ


みなさんもぜひチェックしてみてください