訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン


先日は、ディズニープライベートnightに行ってきましたピンクハート
最近ディズニーの投稿ばかりです(頻繁に行きすぎ)


冬の閑散期は閉園時間が早く、
夜の時間帯だけ企業などでディズニーを貸切にしてるのをご存じでしょうかニコ

前職では時々ディズニー貸切にしており、
私は行ったことあるのですが、パレードは並ばず最前列!人気アトラクションも待ち時間MAX15分!と、ちょー快適ラブ


今回はなぜプライベートnightにインパ出来たかというと…
マンション購入者限定で、
ディベロッパーが貸切にしていたからですキラキラ


仕事柄、色々な物件トラブルを見てきて、
マンションを買うなら絶対大手と決めていたのですが、大手ディベはこういったこともやってるんだなーと初めて知りました口笛


シーのプライベートnightは初めてだったので、わくわく。
開園は19:30〜だったので、
結局まだ乗れていなかったソアリンと人気アトラクションのトイマニが乗れたらいいなーと思ってましたルンルン

開園と同時にソアリンへ


やはりまだ新しいアトラクションとあって、70分待ち。
(プライベートnightはファストパスの発券がありません)

たぶんこの時が1番混んでいて、
その後は40分待ちだったので、普段と比べるとだいぶ空いてる…キラキラ

肝心のソアリンですが、期待以上に面白かったですラブピンクハート

飛行博物館という設定なんですね。
主人公?の女性がカメリアという名前だったので、女性飛行士のアメリア・イアハートがモチーフになっていたのかな?と思いました。

そのあとは、ファンタズミック!

開始10分前でも、最前列で観れます笑
こんな近くでショーを見たことなかったので、とっても楽しめましたピンクハート

最後に奇跡の30分待ちだったトイマニに乗って、
おみやげをみて帰ってきました〜

あと1つくらいアトラクション乗る時間はあったのですが、私が絶叫系のれずで…笑い泣き

タワテラは15分待ち、ダッフィグリーティングも15分待ちと香港ディズニー並みの空きっぷりでした。笑

短い時間でしたが、とっても楽しめましたピンクハート


忙しかった仕事も、
チームに人が増えてちょっとだけ落ちつきましたニコ

本日は日帰りで長野行ってきます〜!
それではウインク