訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン

こないだふとブログの読者数をみてみたら…
1200人超えびっくりピンクハートピンクハート


最後に読者数を見たときは560人くらいだった気がするので、バグかと思ってびっくりしました笑

あまり更新出来てないですが、
いつも見に来てくださりありがとうございますラブ

最近はマイペース更新ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします爆笑


さてさて、先日久しぶりにフォーシーズンズ丸の内のアフタヌーンティーに行ってきました。

苺アフタヌーンティーカップケーキ

フォーシーズンズは、
最初にセイボリーのプレートが出てきます。

ポップコーンと和牛ミニバーガーは定番。
今回はポップコーンは柚子のフレーバーでしたラブラブ

続いてスイーツ

出来立て苺あめと、スコーンは後から提供されました。

彼と一緒に行きましたが、
結構ボリュームがあるので男性も満足できると言ってましたニコニコ

飲み物の種類が多いところも好きです。



+500円でホットチョコレートも飲み放題に。

定番の紅茶以外は、ポットではなくカップでサービスされるので、色々な種類が楽しめますウインク

アフタヌーンティーのメニューはこちらでした


アフタヌーンティーは色々行きますが、
マンダリン、パークハイアットの時点でフォーシーズンズが好きです。

プリンスギャラリー紀尾井町のアフタヌーンティーのクオリティと近いかなーと思いますルンルン


アフタヌーンティーの前に、
毎年恒例、明治神宮に初詣に行ってきました。

前厄なので、今年は厄除お守りに。

今年も願いが叶うお参りの方法で


去年は神様から、
願いを叶えるためには、ざっくり言うと「清く正しく生きろ」というお返事が返ってきたのですが、実践した結果、去年のお願い事も叶えられたかなぁと思っていますニコ

今年もお願い事に関して、
見透かされてるー笑い泣きというお返事が神様からきたので、この言葉を胸に一年頑張りたいなと思います。

明治神宮のおみくじは、
大吉とか吉とか運勢を占う項目はなく、
神様からのありがたいお言葉が書いてあります。

お参りの方法、是非試してみてくださいキラキラ


いよいよ引越しも1ヶ月後にせまり、
今は慌しくインテリア決めしてます笑い泣き
先週、家電は色々調達出来たので楽しみですピンクハート

インテリア決めで、面白いサービスを利用してみるつもりなので、良かったらまた記事にしますねニコニコ