訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン


GW前半は、実家に帰っておりましたピンクハート

家から車で10分くらいの足利フラワーパークへ。
開園当初、祖父と従妹ときた以来だったので、20年以上ぶり…?

地元すぎると逆にいかないですよね。笑
地元の友達と一緒に行ってきましたラブ


ちょうど大藤は満開でしたルンルン


外国人の人がかなり多くて、びっくり。
こんななにもない田舎にわざわざくるとは…滝汗

藤ソフトが有名なのですが、
藤ソフトより映えると友人から聞いた、藤アイス。

コールドストーンが出しているので、
味は間違いなかったですラブラブ

食用花がのっていて可愛い口笛


こんな藤のカーテン?だったり


藤のトンネルもあり、綺麗でしたラブラブ

藤以外も咲いてますよ〜キラキラ


私たち裏道から行ったので、駐車場もほとんど渋滞せずに入れましたが、
別日に会社の後輩ちゃんが行ったら駐車場にはいるまでに3時間かかったそう滝汗

今は足利フラワーパーク駅ができたので、電車で行くほうがいいかも…


地元民だからかもしれないけど、すごく綺麗だけど、3時間も待つ価値はないと思ってしまいます。笑

せっかく足利にくるなら、
足利学校周辺を観光して、足利駅近くに車をとめてフラワーパークまで電車で行くのがいいんじゃないかなー!

地元が観光客で賑わうのは嬉しいものですねピンクハート



帰りは佐野アウトレットに行ってカバン買っちゃいましたウインク


自分の車を持っているのですが、
もう何年も乗ってないから、怖くて運転出来なくなってしまいました…笑い泣き

地元にいる間は、いろんな友達に送迎してもらってありがたかった笑い泣き


地元では、中学時代の友人と久しぶりに再会。
別々の場所に住んでいるから、みんなで会うのは4年ぶりくらいでした。

仕事終わりや旅行帰りの子、子どもがいる子もいるので、2部制にして自由参加スタイル。笑


みんな結婚したり、子どもが生まれたりして近況の変化があったから、1人ひとり近況を聞いていったのに、
みんな自分の近況じゃなくて、いまハマってる推しの話を近況として話すあたり、変わらなくて大好きよピンクハートピンクハート


女性はステージが変わると疎遠になったりするというけど、このメンバーは昔から変わらなくて、いつまでも仲良くできるなぁと思いました照れピンクハート


GW後半は、彼と毎年恒例の肉フェスへ。

今年は動線とかがちゃんと確保されていて、
移動しやすかったです。
燻製のお肉が美味しかったーキラキラ


コナンの映画も見て充実した1日でした。
シンガポールは何度か行ったことあるけど、結構正確に表現されていて、びっくりでした。

彼は仕事だったのと、
GW中は私がほぼ家を空けていたので、唯一の彼との時間でしたニコ


それ以外は毎日相方ちゃんとライブ口笛
さすがに身体が疲れてきたけど、毎日好きなバンドのライブに行けるのは嬉しいピンクハート

かっこよすぎて癒されますラブピンクハート


明日から仕事だけど、
来週末はまた名古屋でライブなので、それを楽しみに頑張るー笑い泣き(ライブ行きすぎw)

今日もライブ最終日楽しんできまーすルンルン