訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン

今週末も六本木でデートでした照れ
(まだ先週の話書いてないけど笑)


今週は、六本木ヒルズでファンタスティックビーストを見てきました

1はあまり面白くなかったけど、
2はすごく面白かったキラキラ
1からのストーリーの続きなので、直前に前作を見直してから行くのをオススメしますニコニコ

DVDレンタルの在庫がなくて、UNEXTで前作をみましたよールンルン

UNEXTはこちらから下矢印
 


前は海外ドラマを見るためにhuluを登録していましたが、UNEXTのほうが最新の映画が揃っているので、最近は専らUNEXT派。

海外ドラマ、日テレのドラマをみるならhulu
最新映画をみるならUNEXTがオススメですピンクハート


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて、話を戻しまして。
 映画を見た後、夜ごはん食べるところは決めてなくて、てきとーに六本木で食べようと言っていたのですが…

映画が終わったあと、彼が
「実はディナーのお店予約してあるんだ」とまさかのサプライズびっくりピンクハート

嬉しいー笑い泣きキラキラ
だから今日のデートはオシャレしてねって言ってたのか!


どこに連れて行かれるか分からぬまま、
港区某所へ…

彼が連れてきてくれたのは、一見さんお断りの完全紹介制、住所・電話番号非公開の肉割烹「さろん・ど・くま3」

いつの間に会員権を手に入れてたんでしょうキョロキョロ



元々大阪にあったお店ですが、今年の10月に都内某所にもオープンしたそうですニコ

メニューが可愛らしい封筒に入っていて、テンションがあがりますピンクハート

くまさんモチーフも可愛いラブ


メニューも「アンナチュラル主題歌」など、気になる名前が多いですね。笑


シャンパンで乾杯して、一品目のタルタルラボ

甲羅の下にカニやお肉のタルタルが隠れているので、豆皿にはいった具材を入れて、クラッカーに載せて食べますニコニコ

奥のスポイトはオリーブオイルと、お肉専用のお醤油です。

1品目から楽しいメニューでテンションがあがるおねがい

全部ではないですが、メニューをご紹介しますね



メインは栃木県産のシャトーブリアン

本わさび、すだち、燻製した塩、塩漬けした生のコショウ、香りがしないニンニクを素揚げしたものと一緒に頂きますキラキラ

すごーーく美味しかったラブラブラブ


締めは蛤と牛テールのラーメンorオマール海老のカレーが選べます。

どちらにするか悩んでいたら、
どちらも食べて頂きたいので両方少量ずつ用意しますよ!と言って頂けて両方頂きました。


ラーメンも美味しかったけど、
カレーがめちゃくちゃ美味しい!!

オマール海老の風味がすごくて、今まで食べたカレーの中で1番美味しかった!キラキラ


デザートはこちら


写真がないですが、
食後のお茶はチャイティーと滑らかなアイスクリームでしたピンクハート

大抵コーヒーか紅茶か選択できますが、
チャイティー1択でした。珍しいですよね。

とても美味しいチャイで、ほっとする甘さでした照れ


店内はブラックで統一されていて高級感がありますが、スタッフさんは気さくでとても良かったですルンルン

カウンターは全6席のみなので、
プライベート感があって紹介制のお店ならではだなと思いました。

店内の雰囲気は、麻布十番のイグチ上るに似た雰囲気ですね。



そして、ウェイターさんが千葉雄大似のいけめんでしたラブピンクハート

味もサービスもすごく良くてまた来たいなーキラキラ
月1でメニューが変わるそうです。


帰りには、たくさんのおみやげまで。

おみやげは、カツサンドとカレーでした。
カツサンド美味しすぎたーキラキラ

翌朝も美味しいごはんの余韻があるのは幸せですねラブラブ

彼と美味しいごはんを食べたり、
旅行に行くときが1番幸せだなーと思います。


付き合っている時から、私を喜ばせるサプライズを色々してくれていた彼だけど、
結婚してしてからもこうしてサプライズしてくれるのは嬉しいですねニコピンクハート

彼に感謝ですピンクハート




人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系