訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン


オフィスが港区に移転してから、
先輩とランチ開拓していますおねがいラブラブ

さすが港区とあって
ミシュランのお店や有名店がたくさん…キラキラ
{6AE463D5-7EC8-4CF7-B21B-8CD13013DA87}

先日はずーっと行ってみたかった
「つじ半 日本橋」へピンクハート

いつも大行列なので、
先輩と仕事を早めに切り上げて11時半にお店に向かうと…

すでに10人くらい並んでます滝汗
回転率は早くて20分くらいで入れましたが、1時間の昼休憩で並ぶとなると…笑

行列にならび、出てきたのがこちらおねがい

じゃーんキラキラ
{E0B2DAF1-FD94-49A7-9F4D-DE828A629A5D}

雲丹やいくら増しもありましたが、初めてだったので1番オーソドックスな「梅」を注文。

お、美味しすぎる…びっくりキラキラ


うっかり写真がないのですが、
付け合わせで、ゴマだれに絡めた鯛のお刺身も出てきますラブラブ

海鮮丼を半分くらい食べたところで、
お出汁をいれてもらって鯛をのせてお茶漬けにして食べるのが、また絶品びっくりラブラブ

お茶漬けにして食べるのは
実はあまり好きではないのですが、
お茶漬けもめちゃくちゃ美味しかったラブ


並ぶ価値ありだなーと思いましたキラキラ
あ、ちなみに上のセットで1,000円なのでコスパも良しです口笛


実は昨日も1人で行ってきたのですが、14時すぎでも少し並びましたガーン
食べ終わっててできたら10人弱並んでいてびっくり。

つじ半はやっぱり人気店なんですね
おススメですおねがい


今までオフィスが新宿だったので、OLさんとサラリーマンしか居ませんでしたが、港区っていろんな人がいて面白い。

昨日はとなりに座っていた
ポーセラーツ?の先生と、自宅サロンを開業したいその生徒さんの話が面白すぎましたニヤニヤ

この前スタバにいた、
OG訪問した女子大学生と、英語がネイティブすぎるコンサル勤務のバリキャリOLさんもインパクト強すぎて…

話聞くのよくないと思いつつ、
みんなキャラが濃すぎて気になってしまいますショボーン

リアル東カレすぎます。笑



明日のディナーは、
フレンチレストランのラボンヌターブルへ主人といく予定ですラブ

仲良しのソムリエさんから連絡を頂き、初のビールペアリングをするそうなのでお誘い頂きましたキラキラ

フレンチとビールって合うのかなキョロキョロ
ビールに合う特別メニューだそうなので楽しみラブラブ

たぶんブログに載せてなかったのですが、
ラボンヌは先月も行ったばかり照れ
{FE6787F7-B599-4430-94CB-C414266472ED}

夫婦共々好きなお店なんですラブラブ


さて、本日は会社の先輩たちと
ウェスティンでアフタヌーンティーですニコニコルンルン

ホテルで茶をしばきすぎですねw
行ってきますニコ






人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系