訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン


本日は美容室&マツエクのため表参道へキラキラ
そんな美容DAYコーデはニコニコ
{9BB1AAB9-2B53-4EFB-8539-380097AFA9C7}

トップスピンクハートアプワイザーリッシェ
スカートピンクハートUNIQLO
カーディガンピンクハートイング
バッグピンクハートマイケルコース

ほぼプチプラですニコニコ

{482CA097-9512-4240-B228-6CD34F0B7D0C}

同系色のスカートを合わせてワンピース風にきていますキラキラ

主人も表参道の美容室に行っているのですが(私とは別のところ)、先日美容室に行った帰りにお土産を買ってきてくれました爆笑

{D801F5AF-D4B1-46CA-A26E-AA6B5CD50464}

UN GRAINというミニャルディーズ専門のものラブラブ
左端のチョコレートのものが、
スペシャリテらしいのですが、やはりこれが1番美味しかったですラブルンルン

{CA42205B-5EF9-43B1-A02A-6186A946AC19}

見た目も可愛くて手土産にもぴったりですねピンクハート
他にも可愛いミニャルディーズがたくさんニコ

{9B3E65FF-580F-49AD-A682-3DF02C7D8B5C}







人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系