訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい28歳金融OLちゃきですニコルンルン

週末は友人とずっと行きたかったアフタヌーンティーへラブラブ


フォーシーズンズ丸の内ですラブ

{C84ADE4D-CE14-4513-8964-D159A1D05F03}

シンガポールとバリでフォーシーズンズは宿泊したことあるのですが、大好きなホテルですラブ

日本のフォーシーズンズも来たいなぁと思っていましたルンルン

メニューはこちら下矢印
{22EB491D-B89C-4879-A8AC-D9586E098B71}

まずは食事系のお皿ニコ
{D96E2332-D1CC-4EC6-912D-6E4CB077176C}

フォーシーズンズといえば和牛バーガーが有名ですが、とても美味しかったピンクハート

{E18CE2D2-9C2F-4BA3-8CCA-DB619EA0923C}


続いてデザート系爆笑
{0AA231C8-0E36-4504-9328-F3D7CAC53662}

柚子のタルトが特に美味しかったですラブ

写真を撮り忘れたのですが、このあと抹茶アイスと2種類のスコーンがサーブされましたニコ

抹茶アイスも普通のアイスではなくて、
タピオカ入り&エスプーマされた抹茶がのっているオシャレなアイスでしたラブラブ

一般的なアフタヌーンティーは、食事系よりスイーツ系のボリュームが多いですが、フォーシーズンズは食事系とスイーツ系半々くらいで嬉しいラブラブラブ

ランチとしても利用できると思いましたニコキラキラ

{A322B233-DF40-4831-8F55-D5EBA0B9EE58}

飲みモノは30種類くらいあったかな?
紅茶はポットでサーブされました口笛

紅茶やハーブティーはもちろん、日本茶や中国茶も種類が多かったのが珍しいですルンルン

+500円で9種類のチョコレートから選べるホットチョコレートの飲み放題も付けることができましたウインク

次はホットチョコも飲んでみたいピンクハート



景色は東京駅のすぐ近くなので、電車がよく見えましたルンルン

席の間隔もゆったりしていて、
年齢層はアラサー世代よりもっと上のお客さんが多く落ちついた印象でしたニコニコ

私の中ではトップ3に入れたいくらい良かったなと思ったので、またメニューが変わったらリピしたいですラブラブラブ

コスパも抜群にいいと思いますピンクハート


フォーシーズンズ丸の内の点数は…
味(スイーツ)★★★★★
味(紅茶)       ★★★★★
接客                  ★★★★☆
雰囲気              ★★★★☆
コスパ               ★★★★★

おススメシーンピンクハート
また絶対来たい!スイーツも食事も美味しかったので、味にこだわる人にオススメラブ


過去記事で、
おススメアフタヌーンティーを紹介しておりますのでよければチェックしてみてくださいラブ









人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系