訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい28歳金融OLちゃきですニコルンルン


昨日は午前中、
結婚式の打ち合わせで銀座へピンクハート

今回JTBウェディングプラザで海外挙式&旅行手配をする予定ですニコニコ

ワタベウェディングと提携しているので、まとめて手配や相談が出来るところが助かるーキラキラ

忙しいカップルさんにはおススメですピンクハート



挙式場所も決まりましたラブ
バリ島の某リゾートにしましたルンルン

また機会があったら別記事で書きたいと思いますラブラブ



ランチはそのまま東急プラザ銀座のTHE Apolloへウインク

ギリシャ料理のお店でずっと気になっていましたピンクハート

{DFA597F0-8D3B-4587-8CD8-DAD725385173}

{AEBDEC0C-5996-4142-B883-79C3FB7F04B8}

{7E3E8590-425D-48BB-9958-CA6C087ABA27}

大皿を取り分けるスタイルでした口笛
どれも食べたことない味付けで、好き嫌い分かれそうだけど、私は外国来たみたいですきでしたラブラブ

アラカルトにしたら結構お値段いってしまったので、コースにするのがお得だと思いますニコルンルン


夜はこれまた東カレを見て気になっていた
中目黒イグチ上ル

中目黒は満席だったので、麻布十番店へラブ

看板も表札もないと聞いていたけど、本当に何もなくて入るのが不安でした笑い泣き


こちらは天ぷらや串揚げなど、一品料理がちょこちょこつまめるお店で、完全予約のコースのみのお店ニコニコ

{7CA90979-D53C-4AD5-942D-F5051B863AA1}

{CC2DEA0D-05E1-40F0-90E6-31F1BB96D9E4}

{7B97321A-BFE4-4E50-805F-C01804247F6E}

{9862F1F3-CBDA-4106-AFFA-EECEF4F591D7}

{4C365259-93D3-430E-AF35-4180EB12538B}


ゆっくりお酒を楽しみながら色々つまめてよかったですラブラブラブ

コースとは別料金ですが、シメのラーメンが美味しかったのでおススメですルンルン

{EFA2BDCA-12EF-4E72-A0D0-A8068056E1B6}


コース自体はたしか5000円台ですが、お酒諸々で1人1万円ちょっとだったかな?


雰囲気がよかったので、デート向けのお店だと思いますニコニコ


エンゲル係数高めな週末でしたルンルン