訪問ありがとうございます
金融OLちゃきですニコルンルン


みんなが持っているこちら下矢印
{D765FF1B-AF09-46EE-897A-3DD5CC4D04F2}


DIANAの靴ラブピンクハート

形が綺麗だし、履きやすいキラキラ
私も何足か持っていますハイヒール

こちらのDIANAで受けられるサービス、ご存じでしょうか?




それは、
購入後の靴調整サービスハイヒール


リボン購入後にやっぱり靴が合わなかった
リボンせっかく買ったのに靴ずれする
リボン片方だけ、靴が合わない

などなど、購入後の靴のトラブルありますよね…


私もせっかく買ったのに、結局履かない靴がいっぱいあります


でもDIANAで購入した靴を、店舗に持っていくと、プロが靴ずれの原因をチェックして、それに合ったメンテナンスをしてくれますキラキラ


先日御殿場アウトレットのDIANAでパンプスを買ったのですが

購入時はぴったり!と思っていましたが、実際履いてみると、片足だけ当たる…ガーン



靴の調整サービスは、

リボンアウトレット品でもOK!
リボン全国どこの店舗で購入した靴でもOK!
リボンレシートや保証書などは一切不要!
リボンネットショップでの購入品でもOK!


ということで、早速最寄のDIANAに靴を持って行ってみました!!


{BB187345-0AC8-4AFF-8DA3-276A2EB17802}



スタッフさんに
「靴の調整をお願いしたいんですけど…」
と声をかけると「もちろんです」と、優しいスタッフさんでほっ照れピンクハート


靴がきつかったので、靴幅を広げてもらおうと思っていたのですが、実際に靴を履いてスタッフさんに見てもらうと、


お母さん「靴がゆるいから足が前にズレてしまい、
それで足先がきつく感じるし、靴ずれしてますね」とのこと


靴がゆるくて靴ズレすることなんてあるのか…とびっくりハッ


私の足の場合、中敷きを少し後ろめに入れるといいとのことだったので、片足だけ中敷きを入れてもらうと、

足が安定して、めっちゃ歩きやすいびっくりピンクハート


7センチヒールでもがしがし歩けます!笑



それでもやや足幅はきつかったので、少しだけ足幅を広げてもらいました

30分ぐらいかかるとのことだったので、靴を預けてお買い物にルンルン


最後にもう一度調整後の靴を履いてみたらぴったりウインクラブラブ

靴箱に眠らせていた靴が日の目を見ました…キラキラ




こちらの靴の調整サービスは、
もちろん無料爆笑ラブラブ


調整できる靴はDIANAで購入したものに限られますが、いい靴をずっと調整しながら大切にはくキラキラというのもありだと思いませんかラブ


カラーパンプスなど季節モノはプチプラルンルン

ここぞという時は、いいパンプスで女子力あげていきましょうラブラブラブ

アラサーだし、1足はちゃんとした靴を持っていてもいいのかなと思います


有料ですが、靴の修理もDIANAではやっていますルンルン

{E7CC4321-73A0-4FD8-AEDC-5E9E195A2E7B}


ぜひぜひ利用してみて下さいねラブラブラブ










人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系