訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい28歳金融OLちゃきですニコルンルン


こちら先日ですが、ヒルトン東京のスイーツビュッフェ「マリーアントワネットの結婚」に行ってきました爆笑ピンクハート

{39E8F7F5-6C32-4538-BB3E-076C9FD442D7}


こんな感じで華やかで可愛い〜ラブルンルン

{F678BADD-2FAC-486B-977A-93AE725F0FEF}


いかにも女子が好きな雰囲気キラキラ
{647CD092-3545-4489-BD4B-8602F3C51A42}


味は言わずもがなヒルトンなので美味しいです爆笑キラキラ
{BE90F1B4-67C3-4BF0-A44B-F3A0E47AA636}



ヒルトンのスイーツビュッフェ、春に開催する苺フェアの時は必ず行きますラブ

ただフォトジェニックなので、年々人がすごい笑い泣き

ドリンクもいつの間にかセルフサービスになってしまったし、客層もわるくなった…ショボーン



ブームが過ぎるまで、たぶんしばらく行かないと思います笑い泣き

落ち着いた雰囲気のラウンジで、アフタヌーンティーを頂くほうがいいと思うのは私がアラサーになったからでしょうかガーン


ただ味は美味しいし、可愛いですラブピンクハート
やはりスイーツビュッフェで行くならヒルトンが間違いないとは思いますキラキラ



さて、明日はだーいすきなフレンチのお店に行ってきますラブルンルン

3ヵ月ぶりぐらいなので楽しみピンクハート
夜は花火大会ですウインク

また更新しますねニコニコ





人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系