訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい28歳金融OLちゃきですニコルンルン


今月末、前職の仲良し同期たちとホテル女子会をすることになりましたぁラブピンクハート

{C0EF6339-5704-43BA-B99A-15DA7E80A9F5}


ドバイ&アブダビにも一緒に行った仲良しメンバーですピンクハート

予約したのは、シェラトン都ホテルおねがいキラキラ
上の写真のお部屋です爆笑


3人だと、たいていのホテルは1台エキストラベッドになってしまいますが、ここのホテルのプレミアムフロアだと、3つともちゃんとしたベッドでポイント高いです照れピンクハート


またルームサービスの朝食と、到着日にアフタヌーンティーがセットで付いているリッチなプランにルンルン

{EE9F1998-AA11-41D8-9F1E-3EECDBA78E48}


アフタヌーンティーすきすきニコニコピンクハート

{81926451-9D4A-49FA-A042-1CD38B02B5A3}


可愛いルームウェア持って行きたいですねウインクラブラブ


年内はもう長期休暇とれないので(2ヶ月以上休んでいたけど笑)ちょっとした旅行気分で楽しみですおねがい

またお泊まりしたらブログ書きますねピンクハート






人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系