訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい28歳金融OLちゃきですニコルンルン


本日はディズニーシーに行ってきましたピンクハート


そんなディズニーコーデはルンルン

{15F300D2-750F-435A-B456-B5276FD2842E}

トップスピンクハートINGNIの白Tシャツ
スカートピンクハート黒のスカート

外で日差しが強かったので、帽子とサングラス必須でルンルン


今日の写真ではないのですが、足元は彼とお揃いのアディダスのガゼルニコニコピンクハート

{386B97EC-E5B7-4BE9-9218-B9A5F29BCD69}

女性モノのサイズから男性モノのサイズまで揃っているので、お揃いには持ってこいですルンルン


靴と洋服の色味は彼とお揃いのリンクコーデでした照れ


アクセサリーはこちら爆笑

{0AF8A767-3757-481A-9676-930E6BEAAD7B}

ランドに行くたび買っている、ミッキーのピアスですラブ

家に帰ってから写真を撮ったので、日焼けして首元赤いですガーン

お見苦しくてすみませんガーン


日焼け止め塗ったのに焼けてしまった〜えーん


でも新アトラクションのニモにも乗れたし、パイレーツのショーも見れて大満足でしたラブラブラブ

写真をちょっとだけお裾分けキラキラ



ブラックパール号キラキラ

{FAA18FD1-59BA-4D32-BEF1-481FC4704BEF}



キャプテン バルボッサ爆笑

私はジャックよりバルボッサ派ラブラブ


{CF9F3466-9C13-4131-BB74-DACE326723E5}

近くまできてくれて、テンション上がりましたーラブピンクハート


そしてお待ちかねジャックピンクハート

{871065F2-EA05-42EE-9741-95033588507A}


ジャックはショーの時ではなく、マゼランズの裏辺りにある船のところで、偶然遭遇びっくり

ここは時々出没すると聞いていたのですが、会えてラッキーでしたラブ


ミゲルズでお昼を食べたのですが、かなりボリューミーびっくり
ドクロになってるの分かりますか爆笑

{765BDB69-10A9-4436-9CFC-FB01DE800A6B}


ステラルーちゃんもお迎えし、大満足のシーでしたラブ

{40E65114-4BA7-4F33-9428-D684B5855032}

賑やかラブラブ



最後に平日ディズニー楽しめてよかったです照れキラキラ

明日からいよいよ新しい仕事がスタートするので頑張りたいと思います口笛


長い日記でしたが、最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコピンクハート






人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系