訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい28歳金融OLちゃきですニコルンルン


今回はロンシャンのカスタムオーダーのお話爆笑ラブラブ


{3D541C22-863C-4197-8AA9-1AA92FB6FA30}





OLの皆さんが1つはもっているこのバッグキラキラ


{46836CCE-9503-49B7-958B-DF6E5679759D}



ロンシャンのプリアージュピンクハート

一昨年フランス旅行に行ったときに購入したのですが、とっても使い勝手がいいラブキラキラ


私はロングハンドルのLサイズのネイビーを愛用中ラブラブ
1泊旅行や荷物が多い日に大活躍ですルンルン


折り畳んで小さくできるので、旅行帰りに荷物が増えた時にも使えますニコニコ

ママバッグとして使っている方も多いみたいですねピンクハート



ただ、みーんな使っているので、かぶるかぶる笑

この間エスカレーター乗った時に、前の人も前の前の人もロンシャンのプリアージュ(色違い)持っていて、仲良しか!と思いました笑い泣き




でもでも口笛

こちらのロンシャンのプリアージュ、実はカスタムオーダーができるのですニヤリピンクハート


どこのお店でもやっている訳ではないですが、都内では表参道店(期間限定で新宿伊勢丹でもやっていましたキラキラ)でやってますよーチュー


さて実際のカスタムオーダーですが、

{693630B8-ACD3-4D25-8558-41B2C7786FC9}
価格変更の場合があります


まずバッグのサイズを選びますラブラブ
ハンドルの長さもショートとロングの選択OK爆笑


人気はショートハンドルですが、大きなバッグの場合はロングハンドルの方が使い勝手がいいので、私はロングを選択爆笑

サイズはMと迷ったのですが、今回もLサイズにしました星



次はカラーのチョイスです照れ

{AC30F5BF-A600-4CD1-BA86-122232FEF18C}

定番カラーもありますが、その季節限定のカラーもあります爆笑



実は去年オーダーするつもりだったのですが、希望していた季節限定カラーが在庫切れでなく…

今期また可愛いカラーが出たのでオーダーしてきましたウインクラブラブ



色は2種類から選択できます爆笑

{516BC84F-8959-425C-A6F7-22FF8495815D}

こんな感じでバイカラーになりますラブラブ

私は限定カラーのピオニーとガーネットに決定ニコニコ



カラーを選んだら、次は金具のチョイスキラキラ

{9B602156-9F82-4D5C-8628-37D0B2D330A9}


販売しているものは、ゴールド金具ですが、可愛いので今回もゴールドをチョイス爆笑


オプションで布地のところに刺繍orフタのところに刻印もできますよ口笛

{9BEE2D54-A621-4B2D-879F-3F39CEC666D5}

{72155A7B-D088-4368-B525-BA2000ECE69F}


カスタム内容を店員さんに伝えると、こんな感じでタブレットで完成図を作成してくれるので、安心ですねルンルン


{7CD98AD1-B90B-4D03-9BF1-7667F5BFE4DD}



たぶん今年から?センターカラーのところにこんな刺繍も出来るようになったようですピンクハート

{575C2726-EF0F-4F40-86C5-F5BDB9B2B933}





そうして、完成した私のカスタムオーダーがこちらピンクハート

{73D21DA2-62BD-4E2A-ABA8-394C3BE3BE31}


いま大変人気のようで、完成までに2ヶ月〜3ヶ月かかるようです笑い泣き

私の受け取りは8月末にごろなので、待ち遠しいよ〜爆笑



そして、今回あれっと思ったのが、前回より値段上がってる…?ということ。

調べてみたら人気が出てきたようで、毎年ちょっとずつ値上がりしていることが判明びっくり


去年頼みたかったよー笑い泣き

皆さんもオーダーする際はお早めにウインク



ちなみに受け取りは、店頭受け取りか、郵送(別途送料かかります)か選べますので、お近くに店舗がない方も頼めますよ爆笑ピンクハート


また完成品受け取ったら、載せますねラブラブ



※お写真一部お借りさせて頂きました



人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系