訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい28歳金融OLちゃきですニコルンルン


今日は前職の先輩後輩と上野でランチピンクハート

上野行くの何年ぶり…って感じです笑


前職で店舗立ち上げのプロジェクトに関わらせて頂き、その時のオープンメンバー爆笑ピンクハート

久しぶりに会うので楽しみすぎますおねがい


そんな上野でランチコーデは

{7C4B41B8-7B37-453B-8E45-B5429BED92D9}

トップスピンクハートアプワイザーリッシェ
スカートピンクハートUNIQLO
バッグピンクハート駅ビルで買ったやつ

アプのトップスとUNIQLOのスカートで、ワンピース風に着ました口笛

写真には載っていませんが、イングの白カーデを肩掛けしてますウインク

全体はこんな感じルンルン

{FA78B4AA-7FA7-4B70-82EB-1A23710EF8A9}



2ヶ月ちょっとあった私の人生の夏休みもあと3日笑い泣き
でもそろそろ仕事したいな〜!

私のまわり、いま転職ブームですニヤリ
28歳って結婚だったり、今後のキャリアだったり、出産だったり、色々な節目なのかもしれないですねキラキラ

機会があったら転職についても書こうかなと思いますルンルン






人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系