訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい28歳金融OLちゃきですニコルンルン


今日は表参道まで、マツエクのお直しに行ってきました口笛

そんな今日のお出かけコーデは

{4EC2416E-ACB0-4C5D-AAD5-A5AAD29CB0B9}

トップスピンクハートアプワイザーリッシェ
スカートピンクハートセットアップのスカートのみ着用
カーデピンクハートミニマム
(写真では見えませんが黒とのボーダー)
バッグピンクハートトリーバーチ


今知ったのですが、ミニマム閉店してしまっていたんですねえーん
コートの形が綺麗でよく購入していたので、本当に残念です…

リッチミーニューヨークもフリーズショップもいつの間にか閉店してたし、大学時代毎日着ていたレストローズもだいぶ店舗縮小してますよねアセアセ

好きだったショップがなくなるのは残念ですショボーン
いまあるお洋服を大事に着たいですピンクハート



人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系