8ヶ月 | ~ママになれた~ 32歳PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)

~ママになれた~ 32歳PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)

結婚6年目34歳の妊娠記録。
32歳を目前にPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)と診断→タイミング法+人工授精を視野に→タイミング法1周期目で初の陽性反応→胎嚢確認→心拍確認→第一子妊娠確定→2021/12/29女児出産→2023/1〜二人目妊活開始

お久しぶりです花



今日で娘ちゃん8ヶ月になりました歩くクラッカー





運動面はというと気づき



ハイハイマスターハイハイ

つかまり立ちマスター立ち上がる

伝い歩きマスター歩く

階段1段目マスタームキー

テーブル登りマスタームキー





情緒面は気づき


バイバイマスターバイバイ

○○ちゃーん
ハーイ左差しこれ
7割ぐらいマスターパー

眠くなったら寄ってくるにっこり

寄ってきたら30秒ぐらいトントンで寝る大あくび

人見知り、後追いマスター笑い泣き
扉や柵のあるとこ入って閉めたらこの世の終わり。
私が出てくるまで一生前で泣き叫びながら待ってる。絶望




知能面は気づき



名前呼ばれると振り向くほんわか

悪いことする前顔見てくるニヤリ笑い

悪いことしてる時捕まえに行こうとすると
声出して笑いながら逃げるダッシュ

シャツやTシャツを
途中から自分で脱げるTシャツ





食事面は気づき



2回食看板持ちスプーンフォーク

中期食(粗刻み)マスターにんじん

七倍粥〜五倍粥マスターおにぎり

乳製品アレルギー反応ありチーン

小麦いけるのにうどんのみ蕁麻疹出る真顔

全卵マスターヒヨコ








こんな感じですうさぎのぬいぐるみ


色々出来ること増える反面
いっろいろ!やらかしよるから
怒ることも増えて真顔

怒ったら分かるみたいで
それまでふざけてても真顔なって
その内への字なってきて鼻赤くなる笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



今も寝てる横で書いてるけど、
夜寝返りしたりちょっと寝ぼけて目開けるたんびに
こっちにどんどん寄ってくるので
ママは狭いでーす指差し


でもやっぱり可愛いピンクハート
ハイ親ばかすみません。




最後に

アカチャンホンポが近くに出来たのでほんわか
欲しかったブルマ買ってきたあキューン