随分と間が空いてしまった滝汗
家族3人仲良くやっております星

{2296BFAC-7452-4ACD-B837-2E6F01ADE65F}


離乳食 全然食べてくれなくて
悩む日々が続き、、、
今年の夏は去年より夜エアコンか扇風機つけている時間が長いせいか体調崩しやすく、、、

{6FBE924E-CCFF-46F9-8C51-7737DA1C625E}


服装をちょっと間違えると男の子に間違われ笑い泣き

周りのお友達はもう髪の毛結べる子が多いので娘はまだまだ赤ちゃんって感じです笑い泣き

{E301F94D-79AD-4F3C-A860-EC00103130D9}


お家遊びはぽぽちゃんが仲間入りおねがいハート
抱っこしたり、ベビーカー乗せたり、
最近のブームはぽぽちゃんを全裸にすること笑
そのまま投げ捨てられるので可哀想、、、笑い泣き












うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
先日、生理予定日の3日前くらいに
茶オリのようなものが出たので
あ、生理始まったのか?と思ったのですが、
やたら眠い、ちょっとムカムカする、
足の付け根が痛い、疲れやすい、
など妊娠初期症状に似た症状があって
まさか?いや、、、まさか!!
と思いつつ ちょうど仕事終わりのパパから電話が。冗談半分で、帰りに薬局で妊娠検査薬買って来て!と言ったらすごく驚いてましたびっくりそりゃそうだびっくり

生理再開は娘が1歳になった時からで、
それからの生理周期はぐちゃぐちゃだし
夫婦で2人目考えるなら体温とか記録つけなきゃだよね〜。なんて話していた矢先で、
こんなにタイミングよく進むのか?と。
ただ妊活アプリで一応記録はつけていたので
前回の生理開始がいつだったとか記録してて良かった。。。

さすがにパパに検査薬買って来てもらうのは酷だったので翌日買いに行って来ました。
一応その日が生理開始予定日。
気にせず買ったのですが
私が買ったものは生理予定日1週間過ぎてから検査して下さいと記載があったもので、
今日調べても反応ないかな?
と思いつつ反応なければ来週もう一回調べよう!その間に生理開始するかもだし!そんな軽い気持ちでした。

で、いざ調べたら



陽性でしたガーンハート


もうびっくりしちゃって
すぐパパに電話!!
会議中で折り返しがかかってきて
陽性だったことを報告!!

忙しいタイミングだったので、
パパはえっ?って反応で意外とあっけなく終わり、
でも家に帰ってきてすごく喜んでましたひまわり

まだおっぱい大好きで赤ちゃん感が抜けてない娘がこんな早くにお姉ちゃんになるなんて、、、
夫婦で驚いてます。
最近自分より小さい子を見ると
ちょっとお姉さんぶる様子があったので
弟か妹ができたらどうなるのかな?
と思っていたけど、、、


先週娘の時もお世話になったセミ病院を受診し妊娠確定しました星
心拍確認は来週です!!!!

先生も看護師さんも覚えてて下さって
温かく迎え入れてもらえましたハート
そして今回は体重管理頑張ろうねと滝汗

17キロ増えましたからねハートブレイク
私も今回は1桁で抑えたいです豚

この日は主人に娘を預けて1人で受信したので今度は娘を連れて行きます!!!!
内診台に抱っこで上がるの緊張するなあー。
久々の内診台はやっぱり怖くてハンカチ握りしめてましたもん滝汗


吐くまではいかないけどずっと気持ち悪い状態が続き、空腹でも、食後でもムカムカ、、、
娘の時もこんな感じだったなあ。と思い出しました。

でも1人目とは違って今は娘もいるので
グダグダ寝てるわけにはいかず、、、
ママ頑張ります!!!!!!
今度はちゃんとサボらず記録していこう!!!!

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき