【楽天ルームでのショックな出来事。】 | おしゃれ大好き♡マキリホの買い物備忘録

おしゃれ大好き♡マキリホの買い物備忘録

ブランド大好き30代マキリホのショッピング備忘録です!
LOUIS VUITTON,FENDI,YSL,FULRA,TORY BURCH...
実際に購入したものを紹介します!




こんにちわ。マキです😆


昨日は、ネイル&ヘアカット
そして、またまたまた買い物してきて

ストレス発散✨✨


また、来週の日曜もヘアカラー行ってきますラブラブ

欲望のまま、生きてますw



夏のボーナスが、待ち遠しい笑い泣き


買い物やネイル・美容室のことは
また、後程アップします!





楽天ルームで
やらかしてしまった失態。



3月に、自分で楽天ルームで紹介した商品を
「やっぱり、アレ買おう」と思って
自分の楽天ルームから
商品ページにとんで購入してしまい、、

そのあとに【楽天ルームから商品が売れました!】
と、仮のポイントが付いたのです。


「自分で買ってポイント付くわけないよね?」
と思い調べたら、、、


自分の楽天ルームからの購入は
禁止行為。

というのを目にして滝汗滝汗


その分の売上が確定の時点で没収されるのは
承知してたんです。

ただ!!
他の方が購入してくれた
ポイントまで没収されてました





😱笑
最近のショックな出来事ですもやもや