今日はひな祭りですね〜🎎
今年もお雛さま飾りました✨
 
子供たちは年に一度しか見れないお雛さま
 

久々に見れて喜んでいました✨

 

しのは飾ってある金平糖が

気になっていたようです(笑)

 

 

 

あと何年くらい飾るのかな〜
みなさんは何歳くらいまで飾っていましたか❓

 

次はゆうきくんの五月人形を用意しなくちゃ❗️

 

 

 

 

 

 

☆お手紙・プレゼントなどの送付先☆

>>こちら<<


 

 

 

 

乙女のトキメキTwitter乙女のトキメキ

パパ / ママ

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

パパ / ママ