ある撮影終わりに“もんじゃ焼き”を食べて帰りましたキラキラ

 

スタジオの方に教えてもらったもんじゃ焼き屋さんへGOビックリマーク

 

 

 

 

さあやもんじゃ焼き初挑戦❗️

顔が真剣チュー・・・というか真顔(笑)

 

有名人・著名人の方の写真やサインが飾られていました照れ

 
メロンパンは次の日の朝ごはんになりましたメロンパン

 

メロンパンのラスクキラキラ

 

 

僕とヨメちゃんもメロンパン

外側がカリッとしてて美味しかったですキラキラ

 

▶︎YouTube

・さあやちゃんねる→こちら

・はれママキッズTV→こちら

・はぴらき→こちら

▶︎Twitter

・パパ→こちら

・ママ→こちら

▶︎Instagram

・パパ→こちら

・ママ→こちら