今日の読書会はカフェレストランでナイフとフォーク
待合所に置いてあった「ドラえもんをさがせ!」に夢中目
image
 
見つかるかな〜??

 

席に案内されても下二人は夢中で探してましたにやり

さあやは「モモ」を読んでます本

 

今回は僕も読めましたイヒ

 

今読んでるのは「まほろ駅前多田便利軒」

映画を見て面白かったので買ってみましたにやり

 
↓お気に入りのLeeのブックカバー音譜
image
 
中にもポケットが付いていてかわいいんですラブラブ
image
ただ、硬い表紙の本は入らないので
ヨメちゃんとお揃いのブックカバーを買おうかと
お出かけの時に見たりしてますハート
 

今度はプリンセスの本に夢中指輪

 

ヨメちゃんは何やらおしゃれな本を読んでますにやり

 

さあやが読み聞かせてます照れ

 

料理が到着ナイフとフォーク

 

有意義な時間を過ごせましたニコ

 

 

 

 

▶︎YouTube

・さあやちゃんねる→こちら

・はれママキッズTV→こちら

・はぴらき→こちら

▶︎Twitter

・パパ→こちら

・ママ→こちら

▶︎Instagram

・パパ→こちら

・ママ→こちら