冬休みに4県めぐり1,000kmの旅に行ってきました音譜
愛知→京都→大阪→静岡を周る旅ですニコニコ

 トラブルがあったので結果3県でしたがあせる

(詳しくは動画で出すのでお楽しみににやり

 

旅の途中で立ち寄ったコンビニで「そういえば関東と関西の赤いきつねって味が違うって聞いたことあるなぁ」と思い買って帰りましたビックリマーク

 

家に戻ってから早速「関東版赤いきつね」をGET!!

 
よくみると(W)と(E)になってます↓

WESTとEASTですねにひひ

 

中はこんな感じ↓

 

⁉️

 

粉末スープのパッケージの色が違うビックリマーク

 

さっそく作ってみよう音譜

 

5分待ちますにやり

 

↑の箸は京都で買ったおみやげですほっこり

 

↓動画でチェックしてね✨

 

5分経ちましたウインク

 

関東版↓

 

関西版↓(油揚げが2枚なのはコンビニ限定商品だからです)

 

いただきまーす割り箸 まずは関西版

image

 

おいしーゲラゲラ

 

お次は関東版行ってみよう〜音譜

image

 

!?

 

違うビックリマーク

 

確かに味が違う!!

 

スープの色を比べてみましたラーメン

関東の方が濃いです

 

ごちそうさまでしたウシシ

 
確かに味が違いましたビックリマーク
一口目に関西の方を食べたときにおいしーゲラゲラと思ったのですがしばらく食べてると関東の方が食べやすいかな〜という感じでした。
まぁ慣れもあるのかもしれませんねにやり
関西の方がちょっと甘めでしたニコ
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ババーン‼️

image

他の種類も買ってますウシシ

 
また食べ比べ楽しみですにやり

 

▶︎YouTube

・さあやちゃんねる→こちら

・はれママキッズTV→こちら

・はぴらき→こちら

▶︎Twitter

・パパ→こちら

・ママ→こちら

▶︎Instagram

・パパ→こちら

・ママ→こちら