先日開催された東京おもちゃショー2016に行ってきました☆





今回初めて参加したのですが着いた時には結構な列ができていました!

次回はもっと早く行かなきゃ!

まずは「パイロットインキ」ブースへ!

お目当は先着100名の「メルちゃんきせかえグッズ」でしたがすでに終了してました><

メルちゃん持参の方限定だったので張り切って「メルちゃん」「ねねちゃん」

両方持って行ったのですが残念>_<

歩いていると色々配っているのでかなりな荷物になってくるんです。

後半は「メルちゃん」「ねねちゃん」がかなり重かったです(笑)

HPで行きたいところを決めていたのですが

歩いていると興味あるものばかりなので結構な時間がかかります。

キャラクターもブースにいたりウロウロ歩いていたりするので

一緒に写真撮れたりしました☆





モデル体験もできました~☆




途中でHIMAWARIちゃんねるのまーちゃん、おーちゃんと合流☆





ずっと会いたいですね~と話していたので念願のコラボ☆
会ってすぐ仲良くなってず~っと手つないでました(笑)

「東京おもちゃショー2016」楽しかった☆
来年もまた行きたいです^_^