ついにgetしてしまいましたよハートpanpuri(パンピューリ)ハート


panpuriとは…


タイトルにもある通り、タイのスパ用品ブランドエステ

しかも、5つ星級レベルのホテル&スパの御用達ブランドエステ


最高品質のオリエンタルハーブ


無香料の100%ピュアエッセンシャルオイル

を使用しているとのことで、聞いているだけで良さそう!ハート☆


存在を知ってからすぐにタイに赴任している友人に

連絡をし買ってきてもらうことにハート

本当に感謝感謝ですハート

日本でもちらほらと手に入れられますが、

価格・品揃え共にタイでの購入が◎かと思われます。

最高品質とも言われておりますので、ラグジュアリコスメを

まとめ買いしたような感じですね。

日本では今の私にはまとめ買いはできないですねare?*




JILL+.「Come Clean」 Anti-Oxidant Milk Bath&Body Massage Oil

JILL+.「Inner Peace」 Creme de Corps(ボディローション)

JILL+.「Come Clean」 Antioxidant Reparative Hand&Nail Cream

JILL+.「Come Clean」 Body Cream Wash(ボディシャンプー)

JILL+.「Siamese Water」 UPLIFTING BODY POLISH(ボディスクラブ)


素敵な商品がこんなにも一気に揃うなんて、

テンション上がります↑↑☆

改めて感謝感謝です


本日は早速「Come Clean」 Anti-Oxidant Milk Bath&Body Massage Oil

お風呂上がりにボディケアとして使ってみましたが…





本当に良い香りです。

ジャスミン、イランイラン…etc

完全に私のツボを押さえております犬?


“上品で透明感さえ感じる、美しいセレブ感溢れる香り”

ともいわれる所以がよーくわかりますネイル

これでおこもり美容、ホームスパが楽しめそうですオーロラ姫