退院後、1ヶ月は病気休暇を頂き、自宅にてゆったりすごしています。ハート


お腹もだいぶ出てきましたキラキラ


入院中も、仰向けになると、下腹部に魚が泳ぐような、【ゴニョゴニョ】っとする感覚があり、『まさか〜』と思っていましたが....ポーン


やはりそれは胎動だったようで、今では日中も【ボコボコ】【ツンツン】とお腹を刺激してくるのが分かるようになりましたヒヨコ

可愛すぎる照れドキドキ

愛おし過ぎるおすましペガサス乙女のトキメキ


自分の意に反して、お腹の中のもう1人の人間が動いてると思うと、神秘としか言いようがありませんキラキラキラキラキラキラ


膀胱炎になったり、薬疹出たりと、トラブルはちょいちょいありますが、どうかこのまま順調に進んでいきますようにキラキラ

てか、順調に行くんだ‼️‼️絶対‼️グッハート