ブログを書くのも久しぶり。
すっかりなまけておりましたシラー

八重桜が満開のバンクーバーです桜
ピンクの桜と晴れた日の青い空がとってもキレイでそれだけでウキウキニコニコ

今年の春は八重桜が前よりもっと好きになりました。理由は次のブログでニコニコ

先週は公園へピクニッククローバー
お気に入りの公園を見つけて、ちょっと幸せ音譜

そして今日は

ジャーン!!

photo:01




DYSONの掃除機を買ってもっと幸せ音譜音譜

前に、「欲しい!これがあったら掃除も頑張れる!」と思ったけど、諦めたしょぼん 別にDYSONじゃなくても良いビックリマークと自分に言い聞かせて。


それがつい2日前、友だちに「良いよ!」って言われてやっぱり欲しくなって早速買いに行きましたアップ


感想は・・・

「大満足キラキラ

掃除は好きじゃないんだけど、掃除機をかけるのが苦にならない❗️
コードレスって便利~☆部屋中ぜーんぶかけたけど、まだかける所ないか探してしまったニコニコ

お気に入りの道具があれば家事も楽しく出来るもんですね~音譜

また明日、使うのが楽しみ~音譜
iPhoneからの投稿