ココナッツオイルが体に良いと聞いて、すっかりハマった私。

料理にはココナッツオイルナイフとフォーク
シャワーの後にもココナッツオイルヒヨコ
髪にも顔にも全身に使っています。

友だちにススメられて、ヨーグルトにも入れてみた。それも美味しかったグッド!音譜

オイルだけど、ダイエット効果もあり、お腹の調子も整えてくれるんだと!もちろん、食べ過ぎはダメですNG


そして、今日作ったのがコレ
photo:01



ココナッツオイルキャンディキャンディー
ネットにレシピが載ってたの音譜レシピというほどではないけどね。

昨日作ったグラノーラに、溶かしたココナッツオイルをかけて固めただけ音譜
ココナッツオイルだけを食べるのはちょっと抵抗があるけれど、コレならポリポリとお菓子のように食べられるニコニコ

ココナッツの風味がクセになる味音譜
ますます、ココナッツオイルが手放せなくなりましたニコニコ