ブログの名前を新しくしてみました音譜
何か変えればもっとこまめに更新するかと思って。。。(笑)

分かってます。全ては私の気持ち次第ニコニコ


今日はグラノーラを作りました。
photo:01



とっても簡単で大満足ニコニコ
ココナッツ、クランベリー、マンゴー、アーモンドなどなど。朝ごはんにピッタリかな晴れ


これはブランチに食べたパンケーキいちご
photo:02


メインストリートにある Thyme to Indulge かわいいお店でしたラブラブ

たこ焼き器を使ったらお家でも出来るかな~とか思いながら食べましたニコニコ

たこ焼き器っておしゃれな感じゼロ(?)でも、出来たらここに書きますねニコニコ