photo:03



先日誕生日を迎え、たくさんの人にお祝いしてもらいましたニコニコ

バースデーラテもお誕生日の朝に作ってもらったものコーヒー


photo:04



こんな風に作ってもらって、美味しいラテで29歳が始まりましたクラッカー

職場でも、みんなにお祝いしてもらって楽しい1日音譜


そして、家に帰ると。。。


じゃ~ん!!!!




photo:02





たくさんのお花が待ってくれていましたブーケ1


初めてこんなにたくさんのお花をもらって、感動目


ありがとうラブラブ


photo:05




夜ご飯も、私が好きなものを作ってくれました。
美味しかったですナイフとフォーク




あんなにたくさんの人にお祝いしてもらったのって初めてかもニコニコ

$Satomiのブログ



楽しい1日にしてくれて、ありがとうございました音譜


しっかりお祝いしてもらった分、後悔をしない、価値のある日々を過ごしていこうと思います。

バンザイビックリマーク 29歳!!