最近、こんなものを作ってみました。



Satomiのブログ

何でしょう??



ずいぶん前の「男子ごはん」からのレシピです。

みんな知ってる?


少し前はネットで見ていて好きだったんだけど最近アップされていなくて見られず残念。

ケンタロウさんの料理のアイデアが面白い!

彼がバイクで事故を起こしたっていうニュースは見たんだけど、大丈夫なのかな?

この番組どうなったのかな~。

また見たいな!!









そう、そして正解は


ウスターソースですキラキラ


こっちに売ってあるウスターソースは日本のとは少し味が違う。

日本のも売ってあるけど高い。

あったら便利だけど、なくても料理できるからい~らないっ!!

って思っていました。



いろんなスパイスを煮込んで、本当にウスターソースが出来ましたニコニコ

クラッカー感動クラッカー



何が嬉しいって、ウスターソースでお好み焼きソースも出来ること合格

お好み焼きのソースも高いので今までケチって買いませんでした(笑)

これからいつでもお好み焼きが食べられる音譜




今度は焼肉のたれ作りを考えていますニコニコ


冷蔵庫がソースばっかりになりそう・・・