しばらく、ブログをサボっておりました。

でも、元気です音譜


今朝は久しぶりにスッキリと


Satomiのブログ


こんなに天気良かったのに、今(午後4時)は雨雨

桜も咲き始めたにに、こんな天気じゃお花見に行く気もしないよ~ショック!




先週の日曜日は、お友だちのお家であったジュエリーパーティーに行ってきました指輪

Satomiのブログ


stella & dot というブランドの訪問展示販売。

デザインも可愛くて、値段もお手ごろ宝石緑

女の子だけで、「これが可愛いね~」とか言いながら過ごす時間はとっても楽しかった音譜

ネット販売もしているみたいなので是非チェックしてみてください宝石赤

私もパーティーの時は購入しなかったので、またゆっくり見てみようと思います音譜




そして、久々に食べたクリスタルモールの小籠包


Satomiのブログ


美味しかった~ニコニコフードコート内だけど、レストランで食べるより断然美味しいグッド!

そしてやっぱり、周りにいるチャイニーズのお客には毎回ドン引きするガーン




そして、キングクラブ(タラバガニ)ディナーにも行きましたかに座

Satomiのブログ


こんなに大きいのね~目大きさ伝わるかな~!?


チャイニーズレストランでは、蒸してガーリックソースをかけたり、チャーハンにしたり、揚げ物にして食べたり、

大まかな料理法が決まってるみたい。



Satomiのブログ


↑これが、1回目に行ったレストランで。

Satomiのブログ


↑これが、2回目に行ったレストランで。


贅沢にも2回も食べに行きましたべーっだ!



どれも美味しくて、本当にお腹いっぱいになりましたニコニコ



写真見てたらまた食べたくなってきた~ニコニコ