この土曜日は「ご褒美デークラッカー」でした。


だってだって!!

移民申請の書類を送ったんだも~ん!!

ほらね、こんなにゴキゲンニコニコ音譜


Satomiのブログ


リブインケアギバー(住み込みでのベビーシッター)として2年働くことが移民申請できる条件でした。

2年なんてあっという間!と思いながら働き始めたものの、やっぱり長い!!でも、終わってみればやっぱりあっという間?な気がします。(2年終わったからそんな事が言えるんだろうけど・・・)


この封筒の中には、2年働いた証明やら、税金を納めた証明やら、私がどこに住んで何をしていたか・・・など


Satomiのブログ


こんなにたくさんの書類が入っています。束にすると1cmくらいの厚さにあせる


この書類たちが私の手元から離れた途端、気持ちがラク~になりましたニコニコ

無事に届いて、おおらかなオフィサーにチェックしてもらうんだゾーべーっだ!


そして、2年頑張ったご褒美ディナーナイフとフォーク

2年終わったら行くんだ!って決めてた、焼肉屋さん「丸忠」へ走る人

日本人が経営するお店なので、日本の焼肉が食べられます虹



Satomiのブログ


Satomiのブログ



Satomiのブログ



Satomiのブログ


レバ刺し・タン塩・カルビなどなど、お腹い~っぱいニコニコ

大満足のディナーでした。

やっぱり、日本の焼肉は美味しいキラキラキラキラ



デザートも、私が行ってみたかったお店「berry good」のケーキですケーキ

私と同じLive-in caregiverをしている友達に教えてもらったお店。

甘すぎず、あっさりしているので、あっという間に完食ブタ



Satomiのブログ

左側のチョコレートのケーキが美味しかった晴れ



こうして私のご褒美デーは終わりました合格

後は、無事に移民権がもらえることを願っています。

でもやっぱり、結果が出るまでは落ち着かないな。。。


移民出来た時のご褒美を今から考えておこうアップ