一足早く、昨日からChristmas Holidayに入りましたクリスマスツリー

こんなに長く休みがもらえることもないので、ゆっくりしながら楽しく過ごしたいと思います音譜


で、先週子どもたちと作りました。

ジンジャーブレッドハウス家
Satomiのブログ


ちょっと大きすぎたかなあせる

でも、楽しんで飾りつけしてくれたから良いっか合格

これ、子どもに負けず大人も楽しめる音譜来年は一人でゆっくりやってみよ~ニコニコ



ここからは、ご近所さんのお家のイルミネーションキラキラ

Satomiのブログ



Satomiのブログ



Satomiのブログ



他にもたくさんデコレーションしてるお家がたくさんベル

寒くて、天気悪くて外を歩くのイヤだけど、こんなお家を見て歩くのは楽しかったな音譜


おまけに、お家から見えるバンクーバーダウンタウンの夜景夜の街



Satomiのブログ


私のお気に入りの景色ですラブラブ