Shannon Fallでバテバテの翌日、PNEに行ってきました。

バンクーバーで初音譜遊園地観覧車 

近くに住んでいながら、なかなか行かず・・・

というか、興味がなかったのよね。乗れるものがないから・・・(笑汗

絶叫マシーンが大ドンッドンッ大嫌い爆弾




でもね~行ってみると楽しかったんだべーっだ!

ドッグショー見たりわんわん、ゲームしたり、ミニドーナツ食べたりニコニコ


Satomiのブログ









それから、それから!!!!




やったよ~合格


Satomiのブログ

人生初のジェットコースタージェットコースター

日本のみたいに怖くなさそうだし、回転もないからいけるかな~と思い、

乗る前はこんなに余裕でいますが・・・。



もう二度と乗らないっあせる

もちろん、終わるまで叫びっぱなし、前に乗ってた子どもに振り返られるほど・・・ガーン

人生最初で最後のジェットコースターでしたショック!





んでもって、その翌日は彼のお友だちのお家の『プールパーティー』へうお座


さすがウエストバンのお家家

大きなプール音譜大人でも足が着かない位深かった!


なので、の~んびり浮かんでました音譜音譜


Satomiのブログ



その後は、日本食レストランでお友だちとたくさんおしゃべりを楽しみました音譜


Satomiのブログ


あぁ~楽しかった夏休み音譜


もう1回夏休み来ないかな~晴れ