Part 3からずいぶん日にちが過ぎ、少し飽きてきたのが正直な思い。。。

でも、もう少し楽しかった思い出を残そうと思いますビックリマーク



カヤックのあと、私たちはスコーミッシュにある「Shannon Fall」に行きました。


Satomiのブログ

こんな川のすぐ脇を5分ほど歩くと



Satomiのブログ


って大きな滝。写真で大きさとか迫力が伝わらないのが残念。

こんなに大きいのに冬になると全部凍ってしまうんだって雪の結晶

凍った滝も見に行きたいな~と思いました。


んで、せっかくなので水に近づき記念撮影カメラ

Satomiのブログ




で、こんな余裕のある写真を撮っていましたが、調子に乗って奥の岩に移動していると、















まさかのまさかドンッ














ズルッあせる  





ボチャッダウン





足を滑らせ、水に落ちてしまいましたあせる


全身ずぶ濡れガーン 恥ずかしいショック!







カヤックの後に着替えていたから、もう他に服はないし。。。


ずぶ濡れのまま約1時間の道を帰りました車