週の真ん中、水曜日にはナニー友だちのちえちゃんとスタンレーパークへクローバー

お天気も良くてお散歩には最高の日でした晴れ

車で周りを回ったことはあったけど、中を歩いたりしたことはなくって、去年から「スタンレーパークに行こうね」って言っていたのがやっと実現ニコニコ


まず、「ふじや」に寄ってお弁当の準備音譜

私のお弁当は「から揚げ丼」割り箸


Satomiのブログ



公園に着いたのはちょうどお昼。

まずはお弁当を食べてエネルギー補給メラメラ



Satomiのブログ

カモさんがいる池の周りでのお弁当タイム砂時計

やっぱり外で食べると気持ちがいいですね~合格


お弁当を食べたら本格的に活動開始です!

20~30分ほど歩いて、ライオンズゲートブリッジのふもとへ。



Satomiのブログ


Satomiのブログ

綺麗な景色に癒された~虹



それから、海沿いをず~っと歩いてイングリッシュベイへ!!

Satomiのブログ

ここを歩くのは本当に気持ちが良いんだけど、最近あまり歩いていなかった私は途中から疲れが・・・

木陰で休憩しながら、無事にダウンタウンに戻ってきました。


たくさん歩いた後には


Satomiのブログ


チーズケーキのアイスにトッピングはアップルパイソフトクリーム

美味しかったニコニコこの組み合わせはおススメです音譜


アイスを食べたらちえちゃんとお別れしてお家に帰りお昼寝しましたぐぅぐぅ


と、こんな感じで楽しい1日でしたクラッカーありがとね、ちえちゃんニコニコ



お昼寝から目覚めた私は、久しぶりのサルサレッスンに出掛けたのでした音譜