楽しかった1週間の夏休み終わり、月曜日からまたお仕事が始まりましたビックリマーク

遠出は出来なかったけど、毎日いろんなことがあり充実した休暇でした。

これから、少しずつここに書いていきますメモ


私の休暇はナニー友だちとのパーティーから始まりました音譜

同じ仕事をしている心強い友だちニコニコみんなと話していると時間があっという間に過ぎてしまいます!!

この日はパジャマパーティーだったけど、私は次の日の予定のためにお泊り出来ず・・・ショック!

もっと居たかったけど1時過ぎに帰宅。・・・家



翌日は彼のお友だちの結婚式に出席ラブラブ

こっちでは結婚式に招待されたら、彼氏や彼女も一緒に参加するんだそうです。

ということで



Satomiのブログ


この方々の結婚式に出席。

でも私はこの日が初対面。名前も覚えられないままでしたあせるごめんなさい。。。

しかも、彼は新郎さんからの招待だったのに、適当に席を探して座ったのが新婦さん側。

なんとも基本的なミス(笑)

夕方6時からは日本の披露宴にあたるパーティークラッカー

どんなものかと、ワクワクニコニコ6時スタートのパーティーでしたが、私たちが到着したのはディナーが始まる7時頃。

でも、誰も気にしないし、そこらへん、結構適当だったりするのね!


ディナーはバッフェスタイルナイフとフォークテーブルごとにご飯を取りに行ったので、自分たちの番が来るのをひたすら待つ。もうお腹ぺこぺこだし、周りのテーブルでは美味しそうな料理を食べ始めている人たち。

と、新郎新婦を見てみると、とっくに食べ始めてる!!

披露宴でがっつり食べてる新郎新婦は初めて見たかも目とびっくり。


もちろん、周りは知らない人ばかりなので私の意識は食べることに集中!!

お腹いっぱいだけど


Satomiのブログ
デザートは別ケーキ

美味しい料理に大満足の私でしたニコニコ


で、パーティーはというと・・・

12時近くになりようやく新郎新婦のダンスが始まった。

長い!!もう、6時間経ってるよ~!!

彼らのダンスを見て私たちは帰路につき、長い1日が終わりました家(他の人たちはまだまだ残って踊っていたけどね♪)


習慣の違いに驚きっぱなしの1日でした音譜


新郎新婦さん、末永くお幸せにラブラブ