先週の土曜日はナイトマーケットへ行きました。

出店がたくさんあって楽しかったビックリマーク

前回(3年前)行った時はナイトマーケット最終日&雨でお店もほとんど閉まってて、十分に楽しめなかったけど、今回はこんな感じ↓↓


Satomiのブログ

とても賑わっていて楽しかったニコニコ

日本の夏祭りを思い出してしまった打ち上げ花火

食べ物もいっぱい!焼き鳥、たこ焼きもあったよ!

焼き鳥とかから揚げとか(肉ばっか・・・。.)食べた後は


Satomiのブログ

台湾のカキ氷にひひ

マンゴーとアイスクリームがのってて美味しかったですソフトクリーム

満足、満足ニコニコ



Satomiのブログ

花束みたいになったぬいぐるみウサギ

かわいかったから撮ってみたラブラブ